Home > SONY Products Review > SONY Products Review : モバイルムービー 前編

SONY Products Review : モバイルムービー 前編


穴埋め(ぉ

この日、ようやく WEGA でメモステ録画。
とりあえず、めざましテレビを録画してみました。
ここでは WEGA の録画周りの印象について書いておきます。まず、録画できるのは、地上アナログ放送とビデオ入力。
デジタル放送の録画はできません。
最大 2 時間の録画ができますが、それ以上は無理な模様。
一応、予約録画ができますが、EPG が無いので、今となっては面倒(笑)
地上デジタルの番組表は見られるので、めざましテレビの時間を確認して予約設定しました(ぉ
録画画質も選択できますが、手持ちの A5404S は長時間モードにしか対応していない、とOさんが以前言っていたので、それで。

WEGA の GUI 周りですが、かなり微妙です…。
レスポンスの遅さはまだしも、直前のメニューに戻れないのはどうかと思います。
リモコンに戻るボタンがあるにも関わらず、押すとメニューが終了してしまうという(笑)

後編では、A5404 で録画した番組を持ち出してみます。

Home > SONY Products Review > SONY Products Review : モバイルムービー 前編

Page Top