Home > SONY Products Review > SONY Products Review : モバイルムービー 後編

SONY Products Review : モバイルムービー 後編


前編で録画した番組を A5404S で持ち出します。
実際には、持ち出しても見る機会がなかったのですが(ぉ
再生するには、メニュー → メモリースティック → モバイルムービーとたどって、ファイルを選択します。

こんな感じで。
これは、めざましテレビではないですね(笑)
A5404S では、これ以上何も起きません(ぉ
ムービーのためのスペックと言う割りには、全画面やワイド表示ができないんですよねぇ。
スピーカーも背面にあるので、音の聞こえ方も微妙といえば微妙です。

ところで、モバイルムービーはどこで使えば良いのでしょうか?
電車やバスでの通勤なら、その間に見ていても良いかと思いますが、徒歩だと犬のフンを踏んでしまうかもしれませんし、自転車ではウォークマンすら推奨されていませんし、自動車だと法律に違反しますし(ぉ
携帯だと飛行機も不可ですしね。
そもそも、持ち出してまで見たい番組があるのか…。
話とサイトのネタにはなりますが(笑)

世界ふしぎ発見な方にちょっと聞いてみたいところですね(ぉ

Home > SONY Products Review > SONY Products Review : モバイルムービー 後編

Page Top