Home > SONY Photo Review > VAIO LIFE Academy オープンキャンパス

VAIO LIFE Academy オープンキャンパス


最終版。
えっと、詳細は来月に持ち越しという形で…。

VAIO LIFE Academy オープンキャンパスが渋谷マークシティで開かれました。
加藤ローサさんが来ているという訳ではありませんでしたが、コンパニオンのお姉さんは相変わらずキレイなのではないでしょうか…。
しかし、この日、僕が見に行った物は、コンパニオンでも VAIO でもありません。
先日発表された新ネットワークウォークマンです。

という訳で、NW-E95と…

3 カラーバリエーションの NW-E75。

少し触らせてもらったのですが、ちゃんと片手で操作できました。
というのは、小さくなりすぎて握りづらいかも?と思っていたので。
頭出し等も、NW-E5 よりやり易くなった感じです。

残念なのは、やっぱり E95 が単なるカラバリにしか見えないところでしょうか…。
ALL BLACK なりワーロックレッドなり欲しいところです。
復刻版クロームシルバーでも良いんですけど。

Hi-MD の何かも置いてありました。
あまり興味がないので、型番覚えてないです(ぉ
…録再機の MZ-NH1 だそうです。
MZ-E10 サイズの Hi-MD 録再機ならアリかと…。

オープンキャンパスというだけあって(?)、半分屋外でのイベントでした。
次回は、サイバーショットで自然撮影ツアーとかどうでしょうか?(ぉ
ちなみに、この日はスタッフに「25周年」と言うとアイテムをもらえるというクエストがありました。
クリアすると、クリップ 2 個とウォークマンロゴの入った脚装備が手に入ります。
逃した人も、来月のお台場イベントで、もしかするとゲットできるかもしれませんね。

オープンキャンパスを後に、本家お台場ソニースタイルへ。
新 PSX のシルバーモデルを見てきました。
ぶっちゃけ、高級感のあるシルバーではありませんでした(ぉ
あまり魅力なし…。
リモコンもフツーのヤツと同じですよね、コレ?
デジタル放送を見始めたら、チューナーやコピーの問題で、現行の HDD + DVD レコーダーは何でもいいや…という気になってしまいました(ぉ
ちなみにシャープからこんなヤツらが。

デジタルハイビジョン放送の高品位な映像をそのまま録画、業界最大クラス400GBのハードディスクを内蔵した<DV−HRD200>など DVDレコーダー 5機種 充実ラインで発売

個人的にはコクーンに動いて欲しいところです。

ハードディスクマルチプレーヤー HMP-A1。
デカイですね、やっぱり。

地上デジタル用の携帯テレビで、録画もできる…なら、あるいは?

Home > SONY Photo Review > VAIO LIFE Academy オープンキャンパス

Page Top