Home > L'Arc-en-Ciel > SMILE TOUR 2004 6.24

SMILE TOUR 2004 6.24


その日、シュンミは代々木第一体育館にやって来ていた。
トレードマークの赤い帽子は被っていない。
代わりにサングラスをかけている。

Shunmi 「そろそろ着く頃か…」


原宿駅前―。

Mipo 「バニシュ党参上w」

Brownsugar 「うはwwwおkwww」

Maggie 「ライブが盛り上がったところでバニシュだよw」


客 「駅前に変な 3 人組いたね」

客 「何かおかしなこと言ってたよね、バニ?なんだっけ?」

Shunmi 「…やれやれだぜ」

シュンミはサングラスをかけなおしながらつぶやいた。

L'Arc〜en〜Ciel 『SMILE TOUR 2004』

行ってきましたぁ。

えっと、セットリストちゃんと覚えていないんでアレですが、こんな感じだったかなぁ…。

接吻
 アルバム SMILE の 1 曲目ですね。なので、スゲー入りやすかったです。

Lover Boy
 hyde さん曰く苦手らしいです。作詞作曲ともに ken さん。

HEAVEN'S DRIVE
 僕的ラルクの原点です。前から知ってはいましたが、このプロモがスゲー気に入ったので聴き始めたのでつ。

Spirit dreams inside
 こっそりと映画 FF の主題歌。XI の WS スピリッツウィズインもここから来てるのかも(FF のサブタイトルでもありましたが)。

ごめwwwここから順不同www

Time goes on
 tetsu さんっぽいですよね、これ。

Feeling Fine
 おそらく SMILE の核なのでしょう。すげーポップなんで好みが分かれるかもしれませんが、スマイルロボ(勝手に命名)も動いていたので面白かったです。みんな手拍子が上手でした(笑)

Coming Closer
 こっちは、ラルクっぽい曲。歓声も一際大きかった印象です。僕も好きですね。カ〜ミンクロ〜サ〜♪あぁ、ローサ ●| ̄|_

永遠
 これもぽい(そんなコメントしかできないのですか?)。星空祝福して出会いを照らしてください(ぉ

fate
 外せないヤツでしょうなぁ。闇を抜ければ誰よりも早く君の元へ?

瞳の住人
 もう少しだけ君の匂いに・・・抱かれていたいな。

自由への招待
 言わずと知れた新曲。

REVELATION
 42ヶ月の永遠に感謝。僕は 36ヶ月の永遠に感謝できるようにしたいです…。

Driver's High
 駆け出して―!!!

STAY AWAY
 ベースのタメ長杉wwwバナナで音出し杉wwwでも、ヨカッタです。

READY STEADY GO
 復活第 1 弾。何から話そう そんな事ばかり思うよ

一旦、幕―。
そして、やっぱり来た、会場ウェーブ(笑)
何往復しましたか?
Feeling Fine 手拍子でアンコール待ち。
んで、ここからは多分あってるかと…。

milky way(P'UNK-EN-CIEL)
 デビューシングル、オリコン初登場 1 位…自由への招待のカップリングやん(笑)

Round and Round(P'UNK-EN-CIEL)
 milky way だけじゃないんだ、と。

flower
 ハーモニカ。

DIVE TO BLUE
 TOUR 2000 REAL で手拍子を覚えたので何とか(笑)

Pieces
 キタ― 20 世紀のテーマ曲。いいわぁ、コレ。羽根か紙吹雪か白いものが待っていましたが、羽根であることを祈ります…。

MC とか。

hyde 「暑い、暑い、暑い…やけど、寒いライブはもっと嫌や」

hyde 「今日の Feeling Fine は完璧やった。みんな、あ〜間違えた〜とか期待しとるんやろうけど」

ken 「蚊ってゲームやったことある?」


…思い出し次第随時更新てことで。

Home > L'Arc-en-Ciel > SMILE TOUR 2004 6.24

Page Top