Home > SONY Photo Review > SONY Photo Review : NW-HD1

SONY Photo Review : NW-HD1


話題騒然の NW-HD1 を見に、お台場ソニースタイルへやってきました。
写真はシルバーモデルです。
比較する HDD プレイヤーは持っていませんし、愛用しているのが NW-E5 ということもあって、他の人より小さいというイメージはないと思うのですが、携帯機としては OK なレベルだと思います。
予想通りサイバーショット T1 とそっくりなサイズで、薄く軽くなっています。
ストラップホールもあるので、ネックストラップを使用しても良いかもしれませんね。
操作の方もシンプルで分かりやすく、ウォークマンに何とかセンスはいらない、と言っているようでした(ぉ

全く関係ありませんが、4F では premini も展示されてます。


やっぱり内蔵バッテリーとクレードルがいいなぁ。
クレードル自体も、それなりにしっかりしたモノのようですし。

ご参考(ぉ
ソニー入魂のHDD“ウォークマン”世界最小/最軽量の1.8インチHDDプレーヤー ソニー 「NW-HD1」 (AV Watch 週間 デバイス・バイキングより)

個人的に気になるのは、W500 でキーボードを閉じても SonicStage 2.1 がちゃんと動くかどうかです(笑)


新ネットワークウォークマン揃い踏み。
隣に Hi-MD ウォークマンも揃い踏みしていましたが、誰も見てな(ry

いつも通り、カップルが結構いるんですけど、男性は HD1 の機能面に反応、女性は E シリーズのサイズに反応、といった感じ(ぉ


ブラックモデルです。
相変わらずだけど、やっぱりシルバーを買っちゃうかな。
カーボンファイバー積層版仕様のブラックなら、更に売れると思いますよ(笑)


ついこの前まで買う気満々だった NW-E95。
買う前に HD1 が発表されてヨカッタです。
限定色が出たら買っても良いかな〜という雰囲気。

それにしても、何とかポケットを買った人たちには、かなりツライものがあるでしょうね…。
その辺、ソニーさんはどう思っているのやら…。

Home > SONY Photo Review > SONY Photo Review : NW-HD1

Page Top