Home > スティール・ボール・ラン > #15 アンドレ・ブンブーン

#15 アンドレ・ブンブーン

ジャイロの過去と参加動機が少し明らかになりました。

ジョニィの方は、いつもよりコルクが回っていますし(笑)、あっさり騎乗してます。
波紋、スタンドに続く新能力なんですかね、『回転』は…。
足が不自由なこともあって、バトル中も馬に乗ってるっぽいですね。

さて、今回の敵は、ブンブーン一家です。
ブンブーンて蜂しか想像できませんが何か?(ぉ
例の殺人も彼らの仕業なのか…?

そして、日が落ちたら走行妨害ありですか(笑)
まぁ、2nd STAGE であっさりとレース物の殻をやぶってくれたのが、らしいですね。

ジャイロのセリフ「ジョニィ!おまえは銃で右のヤツを撃てッ!オレは左のヤツをやるッ!」ってのが、歴戦のスタンド使いっぽいと思いました(笑)

Home > スティール・ボール・ラン > #15 アンドレ・ブンブーン

Page Top