Home > SONY Products Review > SONY Products Review : NW-HD1 その1

SONY Products Review : NW-HD1 その1


という訳で、お待ちかねの 20GB HDD ネットワークウォークマン NW-HD1 が届きました。
まず、パッケージからですが、ちょっとカッコいいです。
中身はおそらく現時点の HDD ポータブルプレイヤーで最高の製品だと思うのですが、パッケージもすごく気に入りました。
全面が黒で、白で SONY、赤で NETWORK WALKMAN | NW-HD1。
シルバー本体のヘアラインも決まってます。
どことなく古畑任三郎を思い出させますが(ぉ
ブラックモデルのパッケージも同じなんでしょうか?
とまぁ、久しぶりにパッケージで感動してしまいました(笑)


何から書こうかと思ったのですが、パッケージの次はキャリングポーチと変則的に行きます(笑)
ソニスタなので、オリジナルケースも注文したのですが、手元に届くまでに予定より時間がかかるそうなので(お知らせが入っていました)、しばらく使うことになると思います。
付属ってことで、MD ウォークマンと同じものを想像していたのですが、専用ポーチになっています。
黒の生地に、WALKMANロゴ、反対側に SONY ロゴです。


巾着式ではなく、横にスリット(でよいのかな?)が入っています。
写真の通り、リモコンケーブルが上手い具合に出るようになってます。
サイズもジャストフィットなので、口が閉まらなくても、簡単には飛び出さないと思います。


ソニスタ購入特典の液晶保護シートです。
液晶っていうから、そこだけかと思っていたら、操作ボタン用に穴が開いていて、パネル全体を保護してくれるようになっています。
指紋や傷がつきそうなので、これだけでもソニスタで買った甲斐があるかな。


で、適当にペタっと貼ってしまいました。
少し空気が入ってます _| ̄|○ (後で貼り直しましたが…)
これから貼る方は、貼り方の説明書をよく読んで貼りましょう(笑)
パネルのホコリをしっかり取ってから貼るのがコツでつかねぇ。
空気の方は注意すれば大丈夫かと…。

今日のまとめとしては、液晶保護シートのスペアが欲しいなと(ぉ
100 Star くらいで用意してもらえませんか?>ソニスタさん

こんな感じで、NW-HD1 のレビューが始まりました。
本体周りや SonicStage 2.1、2 万円もしたイヤホンも控えていますので、1 週間くらいはネタに困らないで済みそうです(ぉ

Home > SONY Products Review > SONY Products Review : NW-HD1 その1

Page Top