Home > SONY Products Review > SONY Products Review : QUALIA MDR-EXQ1 その2

SONY Products Review : QUALIA MDR-EXQ1 その2


昨日の続きです。

筐体に採用された金属は、管楽器にも用いられるという真鍮。
金属ってことで、これまでより重量感があります。
そんなに悪くない重さで、割と好みかもしれません。



内側。
アナログ感があるというか、そーゆー感じ。
イヤーピースを取り付けるわけですが、金属のひんやり感があって、夏場はいいかもしれません(笑)


QUALIA を感じる瞬間。
それは音だけではありません。
この刻印、大好きです。
反対側には、MDR-EXQ1 と彫られています。



QUALIA を感じる瞬間。
それは音だけではありません。
このケーブルの束ね方、ありえません(ぉ
初めて見ましたよ、こんなにキレイにまいてあるの(これ何て言うんだろう?)。


フツーはこんなもんです(笑)
NW-HD1 のケーブルですが、QUALIA のかけらもありません(ぉ


であ、また!

Home > SONY Products Review > SONY Products Review : QUALIA MDR-EXQ1 その2

Page Top