Home > スティール・ボール・ラン > #17 マウンテン・ティム

#17 マウンテン・ティム

月曜が休みなので、ジャンプもう出てますね。
同じく、リミックスで『魔少年ビーティー対バオー来訪者』が出ています。
ぶっちゃけ、ビーティーとバオーを 1 冊にまとめただけですが(笑)
連載同時のコメントなんかが合間に入ってましたね。
あと、表紙が描き下ろしだと思うのですが、今時っぽいビーティーとバオーも見れます。
ビーティーは別人、バオーは相変わらずカッコイイってところかな。

さて、スティール・ボール・ランです。
とりあえず、例の能力は「呪い」と呼んでおくのがいいみたいですね。
中身はスタンドなんでしょうけど(ぉ
ブンブーン一家から離れたジャイロのダメージも軽くなりましたしね。

そして、能力でジョニィに化けた親父ブンブーンと、それを追ってきたティム。
親父さんは、顔の中に鉄を入れることで、プチ整形(ぉ
イケメンカウボーイのティムはロープで彼を捕らえようとします。
…ってアンタもか(笑)
あのロープはスタンd…いや、呪いのヴィジョンなんでしょうか?
あるいはただのロープか。
ティムは親父さんの血を浴びてしまいましたが、やっぱり家族そろって同じ能力なんですかね。
各人で強弱があるのかもしれませんが。

ジョニィ本人にもアンドレの血が付いてしまって、ジャイロといるとアレですか、ジョセフとアヴドゥルみたいなことになるんすか?(笑)

Home > スティール・ボール・ラン > #17 マウンテン・ティム

Page Top