Home > スティール・ボール・ラン > #19 呪われた能力

#19 呪われた能力

スタンドでした(笑)
今回は「立ち向かうもの」という意味でのスタンド。
名付け親はイケメンカウボーイのティムです。
対する「回転」は、純粋な技術のようです(ジャイロ談)。

SBR におけるスタンドは隕石の落ちた呪われた地に踏み込み、生き残ったものに与えられる能力のようです。
ストーンオーシャンまでは、隕石がもたらしたウィルスによる淘汰だったので、隕石つながりでは同じですね。

ブンブーン一家のスタンド像はどうやら、砂鉄が作り出したものだったみたいです。
なので、スタンド使いでないジャイロたちにも見える訳です。
ジャイロのスタンド使い説もこれで消滅…か?

さて、ジョニィにも発現しつつあった回転が化けました。
爪が回るってのは良く分かりませんが、ブンブーン親父を切り裂いています。
果たして、ジョニィの能力は、回転かスタンドか。
あるいは両方なのか…。
あ、回転で出来た砂の文様が波紋にも見えましたね。

Home > スティール・ボール・ラン > #19 呪われた能力

Page Top