Home > VanaDielStyle 18 > VanaDielStyle : 2-60 Lv70

VanaDielStyle : 2-60 Lv70

このお盆休みは、ヴァナ休日となってしまいました(ぉ

まず、Lv69 で止まっていた赤魔道士のレベル上げを久しぶりに行いました。
ボヤーダ、クフタル、グスタフ、龍のねぐらなどをめぐって遂に Lv70 に。

いよいよ限界じいさんマートとの対決ですが…既に 2 敗 _| ̄|○
休み明けたら証取りも難しいかなぁ…。


その他、クエストなども。

ラグさん、あ〜さん、グレたんに手伝ってもらって「水呼びの扉 」。
トライマライ水路でスターマイトを狩りました。

さらに、けんたん、お〜ちゃんたちとデルクフで証取り。
いや、もう消費しちゃいましたがw


あと、ブラウンさんとラテーヌ高原で大羊を狩ったり。
2 人ともサポ狩人 Lv10 でつたねw
毛皮は取れましたが、LL の角は取れず。

バートさんのオズトロヤ城の魔晶石ミッションもお手伝い。
途中ヤグ大リンク(ぉ
まぁ、赤 70 なら何とか。


「雷の試練」にも行ってラムウ召還もゲット。
あとは、イフリートとリヴァイアサン、フェンリルですが…。

次のマート戦への準備や、70 以降の装備品などで、かなりギルが必要になるので、グスゲンに採掘へも行きました。
しかし、値下がりした黒鉄鉱さえ掘れず、いまひとつの収益 _| ̄|○
雷の塊は合計 20 個以上取れたかな。


さて、休み明けたらどうしましょうかね。
マリンMグローブも欲しいし、偉大な赤魔道士の証も欲しいし、ギルも欲しいし…。
ヴァナ・ディール、欲望渦巻き杉w


VanaDielStyle

Home > VanaDielStyle 18 > VanaDielStyle : 2-60 Lv70

Page Top