Home > スティール・ボール・ラン > #21 中継地点

#21 中継地点

2nd. STAGE も中間点となりました。
ジャイロはレースの賞金で裁判のやり直しをする…のではなくて、優勝して恩赦を狙っているのでしょうか?
いずれにせよ、少年マルコを救うには優勝しかないようです。

そして、そのジャイロを狙う者たち。
父親か政府の差し金かと思っていましたが、叛逆者たちのようですね。
いや、別にレースの妨害するより、国王暗殺計画でも立てれば良いと思うのですが(ぉ

で、新たな追っ手、オエコモバ様ですが…。
爆弾スタンドですよ、爆弾!
剥がれた皮膚(皮膚が剥がれること自体スゴイですが…)が爆弾になるスタンド?
ある程度距離をおくと発動しないような言い回しもしてますが…。

この爆弾でティムが吹き飛んでしまいますが、多分、体をバラバラにする能力で無事かと(ぉ
今回の決めゼリフは「おっと会話が成り立たないアホがひとり登場~」ですかね。

それから、謎の「ゾンビ馬」。
馬の疲れと傷を癒す力を持っている…ってことらしいですが、レース中にそんなサポート受けていいんですか?
というか、ゾンビ馬って第 2 部・戦闘潮流の吸血場しか思い浮かばねー(笑)

最後に悲しいお知らせ。
いい所で再び休載です。
次回は 10 月より再開。
単行本 3、4 巻は 11 月に発売予定だそーです。

Home > スティール・ボール・ラン > #21 中継地点

Page Top