Home > SONY Products Review > HDD 不良 × 2

HDD 不良 × 2


久しぶりに見たら、ローサたんの VAIO が TR になってますが…。

加藤ローサのBlog de チェキ日記

僕の VAIO は X505/SP だ。
あと、W500。

…えっと、X505/SP の HDD が交換されて返って来た、というのは前に書きましたが、その後、MySupporter から問い合わせてみました。
暇なのか何なのか、スゲー返事が早かったです。
で、謎の読み込み不良領域があったらしいのですが、原因は不明。

そして、先日 NW-HD1 が突然故障_| ̄|○
修理に出していたのですが、こちらの回答も来ました。
HDD に不具合、原因不明。
HDD 交換しないとどうしようもないので、チェックアウト中のファイルは戻ってきません。
まぁ、個人的には、運用上の問題はない(複数台にチェックアウトしないので)んですけど、チェックアウト回数が戻らないのは気持ち悪いですね。
OpenMG 系のアプリケーションをまたいだ曲管理の仕組みが分かりづらいのもアレですが…。

そんな感じで、HDD 不良(または故障)が立て続けに起こってしまったので、ゲンナリ気味です。
壊れるような使い方もしてませんからね…。

そんな折、街中で NW-E95 を装備してる人を見て、やっぱり欲しいなぁ、と(ぉ

Home > SONY Products Review > HDD 不良 × 2

Page Top