Home > PlayStation 2 > どこでもいっしょ トロといっぱい

どこでもいっしょ トロといっぱい


どこでもいっしょ.com

多分、めざましテレビを見てるせいなんでしょうけど、『トロといっぱい』を買ってきてしまいました。
どこいつシリーズは初体験なのですが、結構面白いですね。
基本的には、トロとおなはししたり、言葉を教えたりするわけですが、ごっこ遊びが意外と的当たりな時もあって、部屋でひとりでウケています(笑)
PC 用の体験版もダウンロードできるので、興味のあるかたはドーゾ。

おはなしした後のあいさつを「やれやれだぜ」と教えてしまったのは、ちょっと失敗かな(ぉ

備忘録

映画関連
 上映中 ヴァン・ヘルシング
 9/11 バイオハザードII アポカリプス
 10/23 2046

DVD 関連
 9/23 スター・ウォーズ トリロジー DVD BOX
 10/23 CASSHERN
 今冬 ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション
 年内 FINAL FANTASY VII アドベントチルドレン

ゲーム関連
 9/16 FINAL FANTASY XI プロマシアの呪縛
 2004 年冬 METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER
 2004 年冬〜 2005 年春 FINAL FANTASY XII

Home > PlayStation 2 > どこでもいっしょ トロといっぱい

Page Top