Home > SONY > サイバーショット L

サイバーショット L

  • 2004-09-09 (Thu)
  • SONY


サイバーショットの新製品が発表されました。

薄型ボディに、高いコントラストで、明るく見やすい新開発2.5型「クリアフォト液晶」搭載の『DSC-T3』など“サイバーショット”3機種 発売

510万画素の高画質写真撮影と、高画質・長時間のMPEG4動画記録が可能なデジタルスチルカメラ“サイバーショット”新シリーズ 発売

既存 2 シリーズの新機種+新シリーズ 2 つ、ということで、かなりラインアンプが拡充された印象です。
U は消えていきそうな雰囲気ではありますが…。

サイバーショット L

shunmi 的に気になるのはコレですね。
U の後継シリーズ的な感じもしますが、光学ズーム 3 倍ってところが大きいです。
プラス、カラーバリエーションが、3 色ありますが、色だけではなく、質感もそれぞれ異なっています。
このプラチナシルバー、ワインレッド、スターダストブルーの他に、ソニスタオリジナルモデルとして、ポラリスブラックも用意されています。
欲を言えば、レンズや周辺部のカラーも統一して欲しかったかなぁ。
あと、いつも言っていますが、ワーロックレッドとかスタープラチナというカラーを希望(ぉ

全体的なデザインも好印象で、付属のアダプタで三脚も使用可能。
手持ちの T1 がブレまくりな上、三脚も(普通に)使えないので、しっかり撮る用に 1 台欲しいんですけどね…。
そうなると、L よりも V3 が気になるのですが、何とかライダーみたいで…。

とりあえず、つづく

Home > SONY > サイバーショット L

Page Top