Home > SONY > サイバーショット V T M

サイバーショット V T M

  • 2004-09-10 (Fri)
  • SONY


昨日の続きです。

サイバーショット DSC-V3

コンパクトながらマニュアル撮影に力点を置いた、V シリーズの新機種です。
いろいろオプションを装着すると F828 のようにもなりますし、前モデルの V1 から更に、中・上級者よりの仕上がりなったようです。
デザインも随分変わりましたしね。
もう少し下の層を狙った製品だと買ったかもしれないけどなぁ。
W1 がそれだといわれても、カッコ悪くて買う気になりませんよ(ぉ

サイバーショット DSC-T3

レンズカバーの変更で更に薄くなった T です。
液晶ファインダーもパワーアップしました。
三脚にも対応したらしいのですが、『同梱のクレードル「サイバーショットステーション」に三脚穴を装備し、三脚に対応』って、ホントにクレードル三脚にしたんですか(苦笑)
光学系に変更はないので、買い替え対象にはならないかなぁ。

サイバーショット DSC-M1

MPEG4 で動画が撮れる新シリーズ M です。
個人的には全く興味のわかない製品なので、好きにやって下さい(ぉ

…一通り見回してみたのですが、買うなら P100 がいいんじゃないかと(ぇ

Home > SONY > サイバーショット V T M

Page Top