Home > shunmi's Diary > 11 月上旬の動き

11 月上旬の動き


タイトル思いつかない症候群です。

えっと…。

ヴァン・ヘルシング特集(PlayStation.com)

公開から 4ヶ月弱の 12 月 22 日に、早くも DVD がリリースされます。
興行成績が不振だったらしいので、その影響でしょうか。
ドラキュラ物というより、モンスター映画になる訳ですが、ラストのヴァン・ヘルシングとドラキュラの対決が、若干、アンダーワールドとも被るかも…。


D−白魔山

恐るべき力をもって世界を闇色に染める大貴族の棺をのせた飛行体が、白魔山に墜落した。Dはその棺を発掘し、「都」に移送する任務を引き受ける。だが、Dが山頂へたどり着いたとき、異変は始まっていた…

と、吸血鬼つながりで、Dの最新刊が 12 月に発売されるようです。
まぁ、いつも通り延期になるかと(笑)


SonicStage Ver.2.3

SonicStage のアップデート。
新機能としては、

・音楽 CD から録音した曲などの転送回数が無制限に
・音楽 CD の作成が可能
・EMD から購入した曲の曲情報の編集が可能
・マイライブラリにある曲のトラック番号を編集が可能

と、今までの不可解な仕様が少し修正されました。
まぁ、大勢に影響は無しかと。


<コクーン>ホームシアターシステム「NAV-E900/E600」をご愛用のお客様へ「オープンキースタイル」機能パック販売終了のお知らせ

縮小中のブランド、コクーン。
クリップオン(HDD レコーダー) > チャンネルサーバー(+自動録画) > コクーン(+ネットワーク)と進化する(した?)はずだったのですが、いいところは全部、スゴ録に持っていかれました(ぉ
<コクーン>ポータブルプレイヤーとかをもっと早く投入しておけば良かったのに!!!1!
iPod に CoCoon と上書きすれば、それらしくみえ(ry

Home > shunmi's Diary > 11 月上旬の動き

Page Top