Home > shunmi's Diary > 今日のお天気 国営昭和記念公園より

今日のお天気 国営昭和記念公園より


はい、今日は立川の国営昭和記念公園にやってきています。
銀杏並木の黄色が、とても鮮やかですね。

…と、金曜のめざましテレビでやっていたので、フラっと行ってきました。
当然、チカちゃんはいません(ぉ

昭和記念公園は、蒲田から 1 時間ちょい。
川崎で南武線に乗り換えて、終点の立川まで行き、15 分くらい歩いた所にあります。
開園の 9 時半過ぎに到着したのですが、結構広くて、2〜3 時間くらい回っていました(笑)

黄色から緑、赤まであって、所々で足を止めながら、のんびりと。
久しぶりに自分が求めていた時間に出会えたような気がしました。

何となく、わんこ連れの来園者が結構多かったように思います。
あと、三脚を担いだ年配の方々も。

写真は DSC-L1 で撮影していますが、Photoshop で少しキツめに色調補正やってます。
撮影時に、露出を抑えた方が良かったですねぇ。

ちなみに、東京地方の今日のお天気は晴れ。
雨の心配はありません(にわか雨があったぽw)。

お知らせの後は、調査隊です(笑)

Home > shunmi's Diary > 今日のお天気 国営昭和記念公園より

Page Top