Home > SONY > HD3 and E99

HD3 and E99

  • 2004-11-30 (Tue)
  • SONY


高音質音声圧縮技術ATRAC3plus形式に加え、MP3形式での再生にも対応したネットワークウォークマン2機種 発売

MP3 に対応した HDD ネットワークウォークマンが登場しました。
現行機種からデザインが変更され、カラーバリエーションもチェンジ。
ただ、サイズや重量はやや大きくなってしまいました。
NW-HD2 同様、リモコンやクレードルも省略されています。
というか、HD2 を出さずに、今回の HD3 だけで良かったと思うのですが、どうでしょうか?
元々、HD2 には製品価値を感じていなかったのですが、これでますます…。

なお、HD1 を含め旧機種も MP3 対応などのアップグレードサービス(有償)が提供されます。

そして、フラッシュメモリタイプの NW-E99 も。
これは既に欧州で発売されていたものですが、ソニースタイルオリジナルモデルとして「ブリリアントシルバー」が用意されました。
写真を見る限りでは、通常のシルバーの方が落ち着いていて好みなのですが、どうなんでしょ?
オリジナルモデルなら E5 同様、カラーだけでなく質感にもこだわって欲しかったかな。
…夏に E95 を買っていたら、相当悔しがっていたかと(ぉ

ソニスタでは、キャンペーンも始まりました。

Merry Music from SonyStyle

スタメンなら割引クーポンを持っている方も多いと思いますので、良い使いどころかもしれません。
でも、特典のお買い物クーポンの有効期限が 1 ヶ月(今買うと年末年始にぶつかる)というのは、何だかなぁ(笑)


あ、なんとかポケットは無償でアップグレードできるみたいですよ!!!1!

Home > SONY > HD3 and E99

Page Top