Home > L'Arc-en-Ciel > LIVE IN U.S.A

LIVE IN U.S.A


ラルクの初アメリカライブ DVD を買ってきました。
なんだろ、いろんな意味で今までと感じが違います。
hyde さんの英語 MC だったり、会場・機材の制約からか割りと単純なカメラワークだったり。
観客のノリも違いますし。
あと、映画の DVD を見慣れてしまうと、ライブビデオなどの画質の低さがどうしても気になってしまいますね…。
夏に WEGA からの S 端子出力で PSX で録画した HYDE さんのソロライブより画質は低いかも?
まぁ、いいです(ぉ

あー、SACD でアルバム出ませんかねぇ。
ROENTGEN が SACD でリリースされたら、QUALIA 007 買ってもいいのに。
…ごめ、言い過ぎました_| ̄|○

というか、アメリカでも Feeling Fine の歌詞を忘れてますか(笑)

Home > L'Arc-en-Ciel > LIVE IN U.S.A

Page Top