Home > shunmi's Diary > 早耳トレンド No.7

早耳トレンド No.7


今月オープンした羽田空港の第 2 ターミナルに行ってきました。
というか、帰社です。
ホントは写真とって回ろうと思ったんですけど、時間が無かったので断念。
出発ロビーへのエスカレータがある吹き抜けとか、ロビーそのものとか、結構おされでした。

ANA の新サービス、スマート e サービスを利用しました。
お財布ケータイの CM でやってるアレですが、事前にチェックインしておかなければならないのが、逆に面倒かも(ぉ
元々、ネットで予約して自動発券機にカード入れてチェックイン・搭乗手続き完了だったので…。
まぁ、Felica ケータイなりカードをかざすだけで良いのは確かにスマートですが。
でも、チケットの受け取りが早くても手荷物検査が混んでいたら、あまり意味無いかと(笑)

Home > shunmi's Diary > 早耳トレンド No.7

Page Top