Home > SONY Photo Review > お台場ソニースタイル納め 前編

お台場ソニースタイル納め 前編


今年最後のお台場ソニースタイルです。
クリスマスも終わって落ち着いたかなと思いましたが、よくよく考えると休日は、いつも混んでるのでした…。
ここしばらく、いろいろ出ましたので、まとめてチェックしてソニスタ納めとしたいと思います。

まず、AIBO がお出迎え。
クリスマス過ぎちゃいましたけど、一応。

ネットワークウォークマンの新製品 NW-HD3 と NW-E99 です。

HD3 はカラーが選べるところがポイントですね。
リモコン+クレードル付属の HD1 が、同じ価格にになったので、どちらにするか迷うところでしょうか。
気に入ったカラーが無ければ、HD1 の方が良いかな。
サイズ・重量とも HD1 の方が小さいですし。

E99 は内蔵メモリが 1GB となりました。
カラーはシルバーです。
照明のせいなのかもしれませんが、E95(512MB)のブラックとの差が、あまり良く分かりませんでした…。

ソニースタイルオリジナルカラーのブリリアントシルバー。
こちらも、ブリリアント具合が良く分かりませんでした。
シルバーに比べてよりシルバーらしくはあります。
質感も鏡面仕上げと、下位モデルと差別化されているらしいのですが、もう少しかなぁ。

やっぱり、E5 くらいのクロームシルバーか、ワーロックレッドにして欲しいところです。

静かに発売された MD コンポ CMT-A01MD です。
思っていたよりも、スピーカーが大きめでした。

意外と売れているのか、ソニスタでも一部カラーは入荷待ち状態。
システムステレオという市場は縮小していると思ったんですけど、どうなんでしょうか?

Home > SONY Photo Review > お台場ソニースタイル納め 前編

Page Top