Home > shunmi style > しゅんみカバン

しゅんみカバン

レビューを待っている製品が結構いる訳ですが(笑)、今回はバッグ系をまとめて紹介しておきます。
単体レビューを書くかどうかは、今後の僕の気分次第ということになります(ぉ

まずはコレ。

トートバッグ PCGA-MBT5

VAIO ノート向けのトートバッグです。
学生の頃に買ったもので、既に生産完了となったようですが、まだまだ使ってます。
なかなか VAIO を入れてもらえなかったのですが、今でもあまり入れてもらえてません(笑)
ノート PC や関連製品を詰め込むには十分な収納力を持っていて、なかなかの秀作だと思っています。
休日のお供に。

お次はコレ。

ビジネスバック PCGA-MBD1

先日、 2 代目が発表された、ビジネスバッグです。
出張など移動用に、品の良いカバンが欲しいと思っていたところ、出てきたので、即買いしました。
デザイン的に難のあるケータイ用ポケットも、まぁ、実用的には悪くないかと思います。
14.1 インチクラスの A4 ノートまで収納でき、AC アダプター用のポケットも内部に備えています。
しかし、それだけなので、マウスや PDA などは、その他のモノと一緒にぶち込むしかありません(ぉ
あと、やや幅広なので、普段使いとはいかない気もしますが…。
移動のお供に。

最後に。

TUMI 26011 デラックス・コンピュータ・ポートフォリオ・ブリーフ

X505/SP を TUMI エディションにしようと購入(ぉ
収納力も整理力もなかなか良いです。
付属のポーチに AC アダプターを収納しておけます。
通勤のお供に。

Home > shunmi style > しゅんみカバン

Page Top