Home > Book > calendario del 2005 di Rosa Kato 「sorriso」

calendario del 2005 di Rosa Kato 「sorriso」

  • 2005-01-22 (Sat)
  • Book

今年初の衝動買い。
まぁ、カワイイもんです。

...というか、ホントに可愛かった。
動揺するくらい。

加藤ローサオリジナルカレンダー2005 「sorriso」

お、今年の誕生日は日曜か(ぉ

えっと...。

シンプルな卓上タイプで、カレンダーそのものが見やすく、前後の月も確認できます。
おまけに、イタリア語の月と曜日が覚えられるかもしれない仕様。
しかし、最大のポイントは...。

反対側がポートレートになってるところです!!!1!
つまり、会社で使うと、前の席の人まで癒されること必至(ぉ
というか、紙質的に、こちらが表です(笑)
カレンダーの方が裏地なので、予定も書き込みやすい...って書くのもったいないな(´ー`)

いちおう、ソニー製品というのもポイントです(笑)

Home > Book > calendario del 2005 di Rosa Kato 「sorriso」

Page Top