Home > shunmi style > アルミローテーブルワゴン

アルミローテーブルワゴン


アルミローテーブルワゴン、買いました。

無印良品ネットストア アルミローテーブルワゴン

かなり前から、リラックスチェアに対して、サイドテーブルが必要だ…と思っていたのですが、いろいろ考慮した末、これに落ち着きました。

…撮影用に、わざとらしくいろいろ置いた上に、部屋を片付けました(笑)
フレームの外は大変なことに(ぉさて、こいつにやって欲しいことは、

■DVD を観る時に飲み物とおやつ(笑)を置きたい
■FFXI を遊んでいる時に、X505/SP を置いて調べ物をしたい
■下段に雑誌とかを、気軽に入れておきたい
■ご飯を食べる時に使いたい

などなど。
キャスター付きで移動が簡単なのも良いです。

そろそろアルミを卒業して、アクセントになるモノが欲しいですね。
リラックスチェアが場所を取っているので、折りたたんで片付けられるヤツにしようかな、とか。

オマケ。

今回は、アルミテーブルの時のような傷(写真)はありませんでした。

Home > shunmi style > アルミローテーブルワゴン

Page Top