Home > SONY > ハンディカムのタイミング

ハンディカムのタイミング

  • 2005-02-03 (Thu)
  • SONY


「3CMOS(シーモス)センサーカメラシステム」を搭載高画質を実現したDV方式ハンディカム『DCR-PC1000』 発売

新製品の発表がありました。
「僕はハンディカム」…じゃないというか、あまり意識していなかった製品なので、何とも言えません。
ビデオカメラの購入タイミングって何なんでしょうね?
子供が産まれた…が一番なのかな?
だとしたら、まだまだ先…というか無いかも(ぉ
もう一つは結婚式ですかね。
だとしたら、まだm(ry

友人の結婚式というのは、何度かあったので、次のタイミングで買ってみてもいいかなぁ、とか最近、思ってます。
でも、結構、高いですよね…。


VAIO type B [SPEC-S]、99,800 円〜

少し前に、type Y も値下がりしましたが、ビジネス向けでも VAIO を使うなら高付加価値的な何かが欲しいと思うんですけどねぇ。

Home > SONY > ハンディカムのタイミング

Page Top