Home > shunmi's Diary > パッケージソフト 2005 初春

パッケージソフト 2005 初春

1 月の最終週は風邪を引いてしまって、はぁはぁ言っていたのですが、発注していた各種ソフトがどっと届きました。

キング・アーサー ディレクターズ・カット版

追加シーンが何処だったか良く覚えていませんが、多分、アーサーの子供時代とかかな?
特典に別バージョンのエンディングが収録されている点が◎。

バイオハザードII アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション

確かにホラー色が薄れた 2 作目。
超人的に強くなったアリスとネメシスの対決がメインに描かれています。
オリジナルのゲーム色も強くなってるかな。
そして、ソニー製品が次々に登場するところに、ニヤリ(ぉ

LOVERS プレミアム BOX

結局、BOX を買っちゃったんですが、通常版でも良かったかも(苦笑)
オープニングの小妹の舞が美しすぎます。

Another Century's Episode

少なくともダンバインは見ていた記憶があるし、エルガイムやドラグナーの名前も知っているんですけど、ストーリーに置いていかれ気味(ぉ
ほとんどガンダム系の機体を使ってました。
アーマード・コアのナインボールとかも出てきたら良かったのになぁ。
まぁ、百式に乗った大尉が早々に出てきたのでいいか。

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション

期待していたサルマンとガンダルフの対決シーンは割と普通でした。
サルマンがファイア撃ったけどガンダルフにレジられた、そんな程度。
しかし、ナズグルの首領、なんとか魔王(ぉ は、エンファイアを使って気合だけで、ガンダルフの白い両手棍(片手剣と二刀流してますが…)を砕いていました。
なんだ、コイツ、強いんじゃん(ぉ
アラゴルンが死人の軍勢を率いて南方の勢力と戦うシーンも追加されていて、結構満足。
まぁ、飛行機の搭乗で貯めた Edy で買ったのですが、普通に 1 万円近く出すのは、やっぱり高いかな?

これから届くもの。

Devil May Cry 3

ドルビーデジタル 5.1ch 対応らしいです。
柱でプレイするのも良いかも。

ちょっと気になるもの。

新撰組群狼伝

「キャラクター原案・和月伸宏」です。

Home > shunmi's Diary > パッケージソフト 2005 初春

Page Top