Home > PlayStation 2 > ドラゴンボール世代なのだな、と

ドラゴンボール世代なのだな、と


ドラゴンボールZ 3

ちょっと借りて遊んでます。
ドラゴンボールバトルの再現という点で、かなり良くできていますよ、これ。
とりあえず悟空でストーリーモードみたいなヤツをクリアしましたが、ツボをよく抑えていると思います。
フリーザが第 2 形態〜最終形態まで全部変身できるとか、岩山が崩れるとか地球が爆発するとか(ぉ
このドラゴンユニバースというモード、選んだキャラの戦いのみで構成されるので、何人かクリアしないと、ストーリーが繋がらないのが難点かな。
悟空でやった人造人間編て、完全体セルとしか戦わないもんよ。
あと、慣れるとバトル演出が長く感じるようになるのも、かめはめ波の押し合いで 1 話終わる TV アニメに通じるものがあります(ぉ

もうちょい遊んでみます。

Home > PlayStation 2 > ドラゴンボール世代なのだな、と

Page Top