Home > 吸血鬼ハンターD > 吸血鬼ハンターBとD

吸血鬼ハンターBとD

完結編らしいです。

ブレイド3

吸血鬼と人間のハーフであるブレイドが剣と銃でバンパイア狩りの 3 作目。
デビルメイクライ同様、僕のツボをよく抑えている作品です。
まぁ、ブレイドがウェズリー・スナイプスさんということもあり、スタイリッシュというよりパワーよりではあります。
しかも、結構、正義漢(笑)

その辺は、初代デビルメイクライのダンテとかぶる気もします。
今遊んでる デビルの 3 でも基本は、そうなのですが、若さとクレイジーさとで、絶妙なバランスを取っている感じます。
ダンテは 2 になるといきなり無口で渋い大人になっていましたが(笑)
そこが今度は、Dとかぶる…。

さて、Dの新作映画出るんですかねー。
D役の人が、スゲー叩かれそうだけど、実写で観たいです(ぉ
そういえば、新刊「白魔山 上巻」で、更に強力な貴族が出てきましたが、ややドラゴンボール状態(笑)
貴族の頂点に神祖がいるのは良いとして、それに次ぐギャスケル大将軍が出たと思ったら、絶対貴族ヴァルキュア(の部下がギャスケルを滅ぼした -_-;)、そして今回のギルゼン公爵…。
いや、別にいいんです。
…予定通り下巻出してくれれば(ぉ

Home > 吸血鬼ハンターD > 吸血鬼ハンターBとD

Page Top