Home > SONY > 逆襲のウォークマン

逆襲のウォークマン

  • 2005-03-02 (Wed)
  • SONY


SonyEricsson、“ウォークマン”ブランドの携帯電話を欧州発売−AACとMP3の再生に対応(AV Watch)

ぱっとみ、premini-II っぽく見えます。
ウォークマンの名を冠するほどかと言えば疑問かな?

…それで、終わりませんでした。

音質音声圧縮技術ATRAC3plus形式に加え、MP3形式での再生にも対応したHi-MDウォークマン2機種 発売

まず、デジカメ機能付きの MZ-DH10P。
微妙な付加価値と思いつつも、ジャケット撮影機能というのが便利かも?
個人的には純粋なミュージックプレイヤーが欲しいけど(ケータイにしてもそう)。

そして、有機 EL ディスプレイ搭載の MZ-RH10。
デザイン的にも面白いと思います。
ボタンやジョグダイヤルを側面に配置すれば、もっと洗練される気もしますが、それは HDD ウォークマンの方で、今度やって下さい(ぉ


どこが逆襲なのですか?


えっと…。


「Hi-MD PHOTO」規格対応のHi-MDウォークマンソニースタイルオリジナルモデル

ほら、赤いでしょ?(ぉ
本格的な逆襲は、赤くて 1GB の NW-E505 にやってもらいたい、という期待が高まるが…。

Home > SONY > 逆襲のウォークマン

Page Top