Home > SONY Photo Review > 新ネットワークウォークマン見てきました

新ネットワークウォークマン見てきました


見てきましたが、最初に謝っておきます。
本日、対応してくれたのは、I さんだったのですが、ウォークマンよりそっちに見とれていたので、ちゃんと写真撮れてません(ぉ
ショールームスタッフというより、モデルだと思うのですが、どうでしょうか?

…ごめw

では、ドーゾ。

はい、NW-E400 系です。

うおー、思ったよりオモチャっぽい感じだー。

NW-E500 系です。

うん、やっぱりこっちがいいな。

操作系としては、両肩がボリュームボタン、真ん中が再生・停止ボタンですね。
ジョグシャトルは、3 段階にスライドします。
最も本体側にするとホールド、次にファイル単位の送り・戻し、そしてアルバム単位の送り・戻しです。
本体にある丸い小さなボタンは、少し押しづらいかもしれません。

ペンチが気になるな(ぉ

百式です。

ふむ、これではゴールド加減が良く分かりませんね…。

色の好みと、ツートンカラーを楽しむという意味では、アズールブルーが無難な気がしました。
後はメモリ容量ですが、HDD だと全ての曲を持ち歩けるものの、ライブラリからお気に入りをチョイスする、という楽しみが無くなったと思いませんか?
96MB の NW-E5 を使っていた頃は、曲の出し入れそのものも楽しんでいた気がします。
型番問題(ぉ も考慮すると、やっぱり 505 かなぁ、とも思います。
多分、NW-HD1 と併用するんだろうから…。

リックディアスです。

はぁ…。

Home > SONY Photo Review > 新ネットワークウォークマン見てきました

Page Top