Home > SonyStyle > 服との相性も考えておくべきか

服との相性も考えておくべきか


NW-E400/E500 ギャラリー

結局、割引クーポンを使わないまま無駄にしました。
オリジナル Edy カードといっしょにもらったクーポンも 125 円でした。
…上のリンクとは関係ないですが(ぉ

新ネットワークウォークマンにもオリジナルケースが用意されるみたいですね。

ネットワークウォークマン『NW-E500』『NW-E400』エントリー

あと、エントリー期間が少し延びてたり、案内日程が出てたり。
とりあえず、もう 1 回くらい、展示を見に行って、購入カラーを決めたいと思います。
Web の画像と実物とは、かなり違う印象っぽいので…。

Home > SonyStyle > 服との相性も考えておくべきか

Page Top