Home > おしごとブログ 2005 > 2005 年度のテーマ

2005 年度のテーマ

今月からの個人的なテーマとして「Struts で Web アプリケーションを作ろう」というのがありました。
主業務では、なかなか思うようなモノが作れないということもあったので、自分で何か作っておきたいという想いもありましたし。
なので、このブログで書いていくことも、本来の仕事の傍ら...ってことです。

さて。

主業務とは別にコミュニティ活動なるものがありまして、今期のそのテーマはオープンソースのお勉強。
Struts の名前も挙がっていたので、ここと連動しながらやっていくことにしました。
とりあえず、Struts の紹介資料みたいなものを作らなきゃいけないので、そんなものも書きつつ進めて行こうかと思います。

Home > おしごとブログ 2005 > 2005 年度のテーマ

Page Top