Home > SONY Photo Review > Walkman Records その1

Walkman Records その1


銀座ソニービルにやってきました。
Walkman Records を見に…というか、実質 NW-E500 系の購入カラーを決める最終チェックに(ぉ
まぁ、ソニスタの先行予約販売日が延びちゃってますが…。

1F のエントランスから、ちょっと入った例のスペースには T シャツに首から提げたイメージのウォークマンたちが並んでいました。
NW-HD 系は、首提げには重いのですが、まぁ好みで。

こっちは E400 系。
この前、お台場で見たときよりも、悪くない感じがしました。
何でやろ?

ターゲットの 500 系。
今回、限定モデルとはいえ、プレミアムゴールドには惹かれません…。
何でゴールドにしたんだろ?
良く言えば表情を変えるゴールドですが、ぶっちゃけ微妙かなぁ。
チェリーピンクは shunmi 的に無いだろうし、スパークリングシルバーも NW-E5 のクロームシルバーに比べると力不足。
結局、アズールブルーに落ち着いてしまいそうな予感…。

あとは、型番を取って 505 にするか、1GB を取って 507 にするか…。

Home > SONY Photo Review > Walkman Records その1

Page Top