Home > VAIO > VAIO 2005 SUMMER debut

VAIO 2005 SUMMER debut

  • 2005-04-12 (Tue)
  • VAIO


VAIO 2005 SUMMER debut

【えッ!?】

早いなぁ。

type H
L の子孫が、ようやくフルモデルチェンジ。
本体に FeliCa リーダー/ライターを搭載しました。
Edy カードやおサイフケータイをかざす…というか、乗せる事になると思うんですけど、type T に比べると無理矢理くさいな(ぉ
その他、ダブルチューナーモデルがあったり、付属ディスプレイにウーファーが搭載されたり。
shunmi 的には本体を側面を見せて、PSX ライクに配置したいところ。
デスクトップのデザインも行き止まり感があるので、もう少し思い切ったものでも良かったかな。
ソニスタでは、ディスプレイがいろいろ選べますが、発表されたばかりの HT シリーズが似合いそうですね。

> ハイビジョン編集機能が創作意欲をかきたてる、新クリエイティブタワー。

というのはウソかと思いますが(笑)
要望:外部インターフェース類へのアクセサビリティは無視してよいので、PSX デザインにしてみませんか。

type V
マイナーチェンジ。
現行に単体テレビ機能と D 端子入力くらいプラスされませんかね。
あと、デジタル放送が見れない時点で、将来が無いので、早めに何とかしてください > どこかの偉い人たち
というか、型番に 4 が付いたのか…。
要望:23 型 WUXGA でハイビジョン対応、デジタル放送視聴・録画可能モデル。

type M
マイナーチェンジ。
新色スカイブルー?
キーボード開いたら、曇り空が広がってますが(ぉ
前よりマシにはなっていますが…。
要望:Mさんの復帰(ぉ

type A
15 型にはテレビ・DVD・CD 再生用のインスタントモードや FeliCa リーダー/ライターを搭載。
17 型モデルでハイビジョン編集、15 型モデルでフツーのテレビ見てねってことでしょうか。
どうやら 17 型はあまり売れなかったみたいですね…。
要望:カラー変えましょうか(今更

type F
専用のテレビポートリプリケーター(別売)が登場。
これで死角なしか?
また、ビジネス向けに新色メタリックグレーが。
カラーよりも、液晶をノーマルにして欲しかったな。
要望:ノーマル液晶・5400 回転 HDD

type S
マイナーチェンジ。
要望:カーボンブラックモデルと FeliCa。

バッグや変わった形のマウスは省略の方向で…。
あ、「法人のお客様向け」というのが、ちょこちょこ目立ち始めましたね。

Home > VAIO > VAIO 2005 SUMMER debut

Page Top