Home > スティール・ボール・ラン > #1 大統領命令「死体をさがせ」1

#1 大統領命令「死体をさがせ」1

だから、発売日忘れてしまいますから…。

ようやく本編再開です。
しかも、「ジョジョの奇妙な冒険 Part7」と冠しています。

正式に第 7 部となった訳ですが、いきなりシュトロハイムが登場しています。
つーか、サイボーグですよ既に。
しかし、何でもありの鉄球の前にあっけなくリタイア…。

ジョルノには謎の左手がとりついた(?)みたいですが、ノトーリアス・B・I・G を思い出してしまいました。

このレースの裏の目的も明らかになりつつあります。
「死体をさがせ」は、これまたスポーツ・マックスを思い出しますが、やっぱり「救世主」の死体なのでしょうか…。

で、ジャイロもその愛馬も消えてしまいました。
ここで、透明な赤ちゃんだ!と思ったら合格です(ぉ
いや、ホントに消えたみたいですが…。

Home > スティール・ボール・ラン > #1 大統領命令「死体をさがせ」1

Page Top