Home > SONY Products Review > NW-E507 アズールブルー その2

NW-E507 アズールブルー その2


ネックストラップを探してきました。
いつも使っているのが、MDR-EXQ1 なので、装着時に耳が引っ張られる感覚がないような長さのものを。

で、買ってきたのが 3,400 円くらいの革製ストラップ。
実はこれでもデフォルト(ストラップによくある黒い紐の輪を使うと)では長いのです。
そこで…。

リングを直接、本体に通してしまいました(ぉ
とりあえず、脱着可能なので、まぁ、いいか。
これでネックストラップの件は解決にしよう。

ストラップ自体はクセの無いシンプルなものです。
色は、ホワイト、ブラック、ブラウン、ナチュラルがあったかなぁ(写真はブラウン)。
革も結構しかっりしていて丈夫そうです。

若干、操作性が鈍ってしまいましたが、許容範囲ということで、いろんなスタイルを楽しんでみましょー。

シャツの胸ポケットに入れるのが一番かも(笑)

Home > SONY Products Review > NW-E507 アズールブルー その2

Page Top