Home > Theater > 機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者@チネチッタ

機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者@チネチッタ

機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者

観てきました。
ブラウンさんが、上手い具合にチネチッタでの舞台挨拶の回のチケットをゲットしてくれたので、シャア+カミーユ+アムロ+監督を生で見ることができました。
ディ・モールト グラッツェ。

本編の方は、僕がオリジナルを相当忘れているということもあり、端折り具合も分からなかったのですが、始めて見るお子様が着いていけてるかは心配です(苦笑)
まぁ、シャアとアムロの再会が、この映画のキモなのかなぁ、と。
第 2 部「恋人たち」の公開も 10 月に決まったようなので、Zを復習してみるのも良いかもしれませんね。

オペレッタ狸御殿を見に行くついでにZのパンフを買おうか悩んでる今日この頃でした(ぉ

Home > Theater > 機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者@チネチッタ

Page Top