Home > shunmi style > Whitehouse Cox B1831

Whitehouse Cox B1831

ベルトを探していたのですが、TOMORROWLAND に目当てのヤツが無かったので、優先度低のステータスで放置していました。

が…。

Midland Ship

こちらでホワイトハウスコックスのスタッズベルトを見つけて、カートに入れてしまいました(ぉ

B1831

お値段 19,740 円、サイズは 30 インチです。
という訳で、リンク先以上の事は書けませんが、ドーゾ。

まず、アレですね…撮影しなれないモノ撮り(笑)
これ、どーやって丸めるんだ(ぉ

えっと…。

ホワイトハウスコックスは、新しい財布を探している時にも、候補に挙がっていたので、少しチェックしていました。
ソニスタでも T7 オリジナルケースがありましたが、これは回避して、ベルトにたどり着きました。

B1835 とどっちにしようかなと、少し迷ったのですが、素材とスタッズでこちらを選びました。
ほら、ブライドルレザーじゃあないですか。
READY OR ORDER Limited Model O'hyoi's もブライドルレザー仕様ですが、ちょっとしたトレンドになってます。
ブライドルレザー > 馬勒 > スティール・ボール・ランですよ(ぉ

少し前なら、シルバーオンリーだったのですが、+ゴールドを許容できるようになってきたのも、潮の変わり目っぽいです。
何となく品良くまとまっている気もしますし。
あと、ホールがあるのも良いかも。

で、バックルがイタリア製らしいんす。
イタリアの風 > 黄金の風 > ジョルノ・ジョバーナですよ(ぉ

後はベルト負けしない装備が必要ですね。
それはまた、別の機会に…。


関係ありませんが、e コレクトで発注したつもりなのに、ドライバーさんには現金を要求されました。
代引きって現金でもカードでも、どっちでもいいんじゃないの?

Home > shunmi style > Whitehouse Cox B1831

Page Top