Home > shunmi style > shunmi style

shunmi style

潮の変わり目ということで、始めてみました。
これまでの shunmi style はソニースタイルに刺激を受けながら形成されてきました。
しかし、ここ 1 ~ 2 年で様子が変わってきています。
VAIO、Walkman、Cyber-shot、WEGA などなど、一通り揃ってしまったのも、ひとつの理由でしょう。
加えて、社会人になって、身だしなみをしっかりしないとなぁ…と思うようになってきた事も挙げられます。
まぁ、東京に出てきて、休日にその辺をぶらぶらして、いろんな人のスタイルを目にするようになった事が一番の理由かもしれません。
あとは、ヴァナ・ディールで装備を買うのに走り回ってるのに、リアルでそれが無いのは、おかしいんじゃねぇの?という事ですかね(ぉ

そんな訳で、このブログの shunmi style は、その辺りを中心にお届けしようと思います。
このところ、ソニスタでも、ファッションブランドとのコラボをやっていますが(いろいろ考えるところはあると思いますが)、その方向にシフトして行くのは、意外と自然な流れなのかもしれません。

まぁ、どっちにしろ、物欲ブログである事は、変わりねぇな(ぉ

Home > shunmi style > shunmi style

Page Top