Home > SonyStyle > You are the NEXT! Project

You are the NEXT! Project

ソニースタイルから NW-HD5 の限定モデルが発表。

You are the NEXT! Project

WALKMAN SHOP

Walkman Records の時とは違い、本体全面にデザインが施されています。
まぁ、流れる方向に流れてる気がします。
NW-HD5 ののっぺりデザインは、キャンバス的なイメージですよね。

電車に乗っていて、iPod をよく見るような時代ですが、MD ウォークマンもそれなりに見かけます。
特に目を引くのが女性のそれで、本体にシールとかステッカーとかキラキラしたもの(アレ、何ていうんだろう)を貼って、自分色にしているんですよね。
ほら、ケータイでもスゴイ事になってるヤツを見かけるじゃあないですか。
アレをやるには、NW-HD5 も良いデザインをしているかなと。

何が言いたいのか。
いや、別に(ぉ
ただ、男女の違いが、そこにあるのかな、とか、いろんなサイトの製品記事とかレビューとか、僕もそうですが、製品そのものからの広がりって、あまり取り上げられていないのかな、とか。

ソニスタのファッションブランドとのコラボも、その辺りを模索しているのか…と良い方に解釈しつつ、おやすみなさい。

Home > SonyStyle > You are the NEXT! Project

Page Top