Home > SonyStyle > そのスタイル

そのスタイル

ようやく 4 色が出揃いました。

4COLOR type T

純粋に見ていて楽しいし、shunmi style の参考にもなります。

BEYES edit SonyStyle

これはベタといえば、ベタですが、

inimate

こっちの感触は悪くないと思います。
それにしても、胸元のホクロがセクシーだな(ぉ

まぁ、昨日書いた通りなんですけど、逆を言うと、ソニー製品単体では魅力に欠けるって事?
X505 とか、単体で置いてあるだけでグッと来るモノもあるので、いろいろやり過ぎて、「ソニー」スタイルの道を見失わなければ、と思います。
もちろん、どんどん変わって行って良いと思うのですが、そのスタイルをそれたらしめるものってありますからね。

Home > SonyStyle > そのスタイル

Page Top