Home > Network > 加藤ローサ × アーノルドパーマー

加藤ローサ × アーノルドパーマー

So-net のコンテンツに、こんなものがありました。

別注大陸

…あッ!

加藤ローサ × アーノルドパーマー
まぁ、shunmi style に加える訳には行きませんが。

別注スタッフ日記
その笑顔、その正座(ぉ

スター別注TV!!
#2 の 8:50 あたりから、登場。

何つーんですか、こういう「モノづくり」の方が、断然、楽しそうだなと。

ふむ。

で、20 歳の誕生日おめでとうございました。
俺が 20 歳の頃って何してただろう…と、第 2 部 弓峰潮流を読み返して見ると…モラトリアムしてましたね(ぉ
あれから変わっていないところも、変わったところもありますが、この先どうなるのかな。
まぁ、shunmi style も、まだまだこれから。
自分開拓を続けて、その先にまた何か見い出せるようになればいいかなと思っています。

Home > Network > 加藤ローサ × アーノルドパーマー

Page Top