Home > shunmi's Diary > わがまま

わがまま

知ってる人は知っていますが、基本的に僕はマイペースなんですよ。
自分のリズムで生きていたい。
それでも、人に合わせることも、それなりにやってるつもりなんですが…。

そうじゃなくて。

マイペースだけど、あまり我がままは言わない方なんです。
まぁ、それも自分のペースなので良いのですが…。

そうじゃなくて。

今日は、ちょっと我がままを聞いてもらいました。
この所、どこか行き詰まり感があって、それをどう打開しようかな…と思っていたんです。
それで、結局、自分の事は、自分で解決してやるしかないな、と。
で、自分に対して我がままを許してやりました。

おかげで、久しぶりに貴重な体験をさせてもらいました。
あぁ、そうか、この感覚か、と。
エピソード 3 の先行には行けなかったですが、それで良かったかな。

潮の変わり目に重い腰を上げようと思いました。
いつも、それが上手い方向に進まないので、不安ではありますが…。

shunmi 「このシュンミが恐怖しているだと?」

やれやれ…。
そう、俺は目覚めたい。


うあ、久しぶりに暗い独り言(ぉ

Home > shunmi's Diary > わがまま

Page Top