Home > shunmi style > HIGH STREET のシャツ

HIGH STREET のシャツ

ここしばらくで、出歩く癖がついたせいか、休みの日に部屋で過ごす時間が減りました。
別の理由もあるのかもしれませんが…。
おかげで、赤き魂の物語も進展しません(ぉ

で、今日は、いい加減に半袖モノが必要だと思って買ってきました。
吸血鬼は陽光に弱いので、基本は長袖なのですが、暑いしね(謎)

10,290 円、サイズ F。

何つーんですか、コレ。
ポロシャツなんだけど、襟の生地が違うヤツ。
何方か教えて下さい。

で、HIGH STREET さんのシャツなんですが、このブランド、shunmi 的にかなりポイントが高いです。
その内、紹介したいとは思っているんですけど、スーツとか靴とか、いろいろ買ってます。
今回のシャツのポイントとしては、まず色ですね。
写真だと濃い紫に見えますでしょーか。
shunmi style には、あまり無いカラーですが、他のモノとの相性が悪くないと思いました。
あとは、HIGH STREET っぽい襟と、メタルな感じのボタン、着た時のフィット感などなど。

流石に原色は、まだ着れないんですけど、この辺りから幅を広げていこうかと思います。
花柄とかね(ぇ

Home > shunmi style > HIGH STREET のシャツ

Page Top