Home > shunmi style > Whitehouse Cox D1660

Whitehouse Cox D1660

ベルトを探していた時に見つけました。

D1660

ブライドルバングルスタッズ。
カラーはブラックの 7,140 円。
腕装備で防御力アップですよ(ぉ
売り切れだったので、他店で探したのですが、そこも完売した模様。

スタッズ無しのプレーンなものもありましたが、ベルトに合わせて。
少しハードな印象もあって、気に入っています。
ブラックレザーにホワイトステッチというのも、最近の好みです。

ホールが 4 つあるのですが、この shunmi をしても、2 個目がギリギリくらい。
結構、か細い手首(苦笑)なんですけど、ごつい方は装備できないかも。
ガルカ装備不可、みたいな。

腕装備といえば、時計も探しているのですが、こっちは選び出すのに時間がかかりそうです。
価格も桁違いですからね…。

Home > shunmi style > Whitehouse Cox D1660

Page Top