Home > shunmi style > KATHARINE HAMNETT のお靴 II

KATHARINE HAMNETT のお靴 II

みなさんの職場には、内履きなるものがあるでしょーか?
僕の場合、自社には下駄箱があるのですが、今は出先なので、ありません。
とりあえず、席で履き替えてはいますが…。

が。

shunmi 「shunmi style に 590 円のサンダルは無いよなぁ(苦笑)」

長い間、その辺で買ったサンダルを履いていたのですが、スーツなどを選んで買うようになると、どう考えても、バランスが取れなくなりました。
そこで、それなりの内履きを探していたのです。

ポイントとしては、履きやすさと品のあるデザイン。
この 2 点なのですが、両方を満たすものが、なかなか見つかりませんでした。

そんなある日…。

shunmi 「お、コレ、いいんじゃねぇの?どこのだろ…」

shunmi 「あら、KATHARINE HAMNETT…って、ここ KATHARINE HAMNETT のショップじゃん(ぉ 」

ということで買ってしまいました。
M サイズの 26,250 円なり。

履いてしまうと、上の方が裾で隠れてしまうので、ぱっと見、フツーのお靴を履いているようになります。
靴を履き替えずに外に出てもおかしくない…というか、それが本来の使い方ですから(笑)
革も柔らかいので、履き心地もなかなか。
もちろん、すっぽりと履きやすくなっています。

踵もそれほど高くないですし。

実際に踵がつく部分も硬すぎず。

という事で、これはかなり気に入っています。
職場の内履きで終わってしまうのは、正直もったいないです。
とは言え、明らかに履いている時間は他の靴より長いので、十分使っているとも言えますね。

それにしても KATHARINE HAMNETT やるなぁ…と、僕の中で結構ポイントが上がりました。

Home > shunmi style > KATHARINE HAMNETT のお靴 II

Page Top