Home > VAIO > 黄金なる遺産

黄金なる遺産

  • 2005-07-16 (Sat)
  • VAIO

ご挨拶(Brown Sugar)

shunmi 「…ヤツもまた潮の変わり目、か」


まだ僕が学生だった頃。
そう、富山でソニースタイルのお届け隊から MZ-E10 を受け取った少し後。
彼に初めて会いました。

クマさん―

それが第一印象でした(ぉ

えっと…。

初めて VAIOethics を見た時、自分もあんなサイトが作れたらなと思ったものです。
就職してからは、東京で働くことになったので、直接、彼から話を聞くことも多くなりました。
お台場でサイバーショットを構える彼を見て、あぁ、こうやって VAIOethics ができるのか…と、思うこともありました。
ヴァナ・ディールでも共に戦い、リアル結婚式にまで呼んで頂きました。
そんな彼から、再就職にあたって、VAIOethics の今後について話を聞かされた時、複雑な気持ちでした。
彼も言うように、VAIOethics の存在意義というのは、とてもとても大きいのだと思います。
一方、VAIOethics は Brown Sugar Style でもある―そう思っていました。
誤解を恐れずに言うと、彼の他に誰がこんな記事あんな記事を書けるのか―そう思っていました。

去ってしまった者達から受け継いだものはさらに『先』に進めなくてはならない。

今後、VAIOethics を運営していく、ななちゃん・IceSeed さん・しゃちさんの 3 人には、とてもとても敬意を表します。
そして、楽しみにしています。


3 人なら散財資金も 1/3 で済むしね(ぇ

Home > VAIO > 黄金なる遺産

Page Top