Home > Theater > 宇宙戦争

宇宙戦争

毎度おなじみ CINECITTA' で観てきました。

ネタバレ注意という事で、他の話から書き始めます(笑)

まず、ステルスの予告編が流れていました。
この日本版テーマソングが、今秋ソロ活動を再始動させる HYDE さんの新曲 COUNTDOWN です。
予告編でいうと、容疑者室井慎次Mr.&Mrs. スミスを観てみたいかなぁ。

では、本題。

原作は読んだこと無い人なので、その辺は意識しませんでした。
いきなり異星人の侵略が始まってしまいますが、主人公もフツーの人で逃げるしかありません。
今時の展開を期待してはいけませんね、これは。
家族を守るお父さん視点で観ると良いかもしれません。
なので、個人的には感情移入しにくい設定ではありました。
あと、オチがあっさりしているというか、何というか…。

まぁ、たまには良いかなっていう感じで。
というか、早くエピソード 3 を観に行きたいです。
やっぱり、ライトセーバーとかを振り回す方が好きですから(笑)
来月になるかもしれませんが、まぁ、ゆっくりと行きますか。

Home > Theater > 宇宙戦争

Page Top