Home > shunmi style > Whitehouse Cox S9736

Whitehouse Cox S9736

ID カードケースも問題のひとつでした。
長い間、プラスチックのケースに、ソニスタでの DSC-T1 購入特典でもらったネックストラップで使っていましたが、そろそろ変え時かなと。
とはいえ、なかなか良い物が見つかりませんでした。
ホント、無いんですよ。
いつかのモノ・マガジンにも書いてありましたが、このジャンルは狙い目だと思うんす。

で、ようやくたどり着きました。

ISETAN 伊勢丹
ホワイトハウスコックスIDケース(WC・S9736)

そうか、伊勢丹にあったな、そう言えば(ぉ

ということで、早速注文。
カラーですが、いつもならブラックなのですが、気分を変えてネイビーにしてみました。
ステッチのカラーはイエローです。

12,600 円と高額ですが、ブライドルレザーで、作りもしっかりしています。
ストラップが少し太目かなぁと思っていましたが、付けてみると案外しっくりきました。

裏側にもう 1 枚入る作りになっています。
ブライドルレザーを挟んでも、FeliCa OK な模様。

こんな感じで、装備がジョジョに整いつつあります。


最後になりましたが、物・モノ・mono の ryomiyo さんに、この場を借りて、お礼申し上げます。

Home > shunmi style > Whitehouse Cox S9736

Page Top